恵比寿の小さなギャラリー


恵比寿にある小さなギャラリーです。日々に"風"を運んで来てくれる作品を展示いたします。

2012/09/13

森の食卓展 会期延長します!

森の食卓展にお越しいただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで、花器、ビールマグ、大皿、お茶碗、サラダボール、かけ時計、イチョウのお皿などなど
多くの品々が山小屋から旅立って行きました。

そして、とても好評につき、展示は15日まで(土曜日)まで行うことになりました。




工房しょうぶは2~3点を残すのみなりましたが、
大好評の伊藤さんの器とフルタヨウコさんのジャムを再入荷しました。
田中さんの美しい一輪挿しも、あと数点あります。
ぜひ遊びに来ていただければうれしいです。

そして、次の展示は9月の末に始まります。
次は・・・山小屋全体を使った現代アートのインスタレーションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿