恵比寿の小さなギャラリー


恵比寿にある小さなギャラリーです。日々に"風"を運んで来てくれる作品を展示いたします。

2016/11/21

あまのさくや個展「生きている」

あまのさくや個展「生きている」


2016年11月22日(火)-27日(日)
時間:11:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)
場所:恵比寿 Gallery and shop 山小屋
(渋谷区恵比寿1-7-6 陸中ビル1F)
JR恵比寿駅 西口改札を東側に出て徒歩2分

絵はんこ作家さくはんじょさんが、1年半ぶりとなる個展を開催します。
遡れば山小屋がまだ山小屋になる前に「さくはんじょ」として初めて個展をして頂きました。
「感慨深い思い出をむねに、新作作品たちを並べる予定です。」とさくはんじょさん。
素敵なはんこ作品がたくさん並びます。
どうぞお立ち寄りください!

<ミニミニワークショップ>
個展会期中、ひそやかなワークショップも行いたいと思います。
お一人約30分ほど。小さな[2センチ角のはんこ]を彫ってみませんか。
小さな空間なので、一回限定1、2名様のみ!
体験的にはんこを彫ってみたい方はどうぞ。
図案も用意しますが、ご自分で彫りたいものをご用意いただいてもかまいません。
(図案によっては時間がかかってしまう場合がありますのでご相談ください)

ゆっくり腰を据えて彫りたい!という方は他のワークショップ機会をおすすめします。
↓各日2回の開催となります。sakuhanjyo@gmail.com
ご希望の日時と参加人数をメールにてお知らせください。
11/23(水) ①11:00〜 / ②12:00〜
11/25(金) ①11:00〜 / ②12:00〜
11/27(日) ①11:00〜 / ②12:00〜

参加費:2000円(材料費込み)
ここからは、年末恒例の好評企画。
迫り来る年賀&クリスマスシーズン。
この時期に活躍するはんこを彫りましょう〜。

<プロフィール>
あまのさくや(はんこ版画イラストレーター)
1985年生まれ。2011年に「さくはんじょ」を立ち上げ、フリーランスとしてはんこ版画でイラストを制作中。会期中にワークショップや似顔絵オーダー受注なども実施します。

0 件のコメント:

コメントを投稿