恵比寿の小さなギャラリー


恵比寿にある小さなギャラリーです。日々に"風"を運んで来てくれる作品を展示いたします。

2018/06/08

ビーズと女 Beads and Women



ビーズと女 Beads and Women

2018/6/8 fri - 10 sun
12:00-20:00

女性の笑顔を華やかに彩り、ときに艶やかに照らすよう創作したビーズジュエリー。
女性の多様な美しさを、しなやかな線描で仕上げた絵。
どうぞ実際に身につけて、近くで見て、お楽しみください。



プロフィール

Rako

ビーズとの出会いはメキシコ。ネイティブアメリカンの色鮮やかなビーズ細工がとても気に入り、どこへ行くにもそのビーズのイヤリングやブレスレットを身につけていました。あるとき、片方のイヤリングを紛失。悲しい気持ちで残ったイヤリングを見ていて、ふと自分でもできるんじゃないかと思い、独学で作り出したのがはじまりです。
育った街の東京、暮らしたニューヨーク、旅で訪れたパリやミラノなど、都会の感性を大切に「女性を美しく照らし、笑顔をパッと輝かせたい」という想いを込めて創作しています。


絵:Mioko takano

0 件のコメント:

コメントを投稿