恵比寿の小さなギャラリー


恵比寿にある小さなギャラリーです。日々に"風"を運んで来てくれる作品を展示いたします。

2014/06/14

Porto Ponpone 傘を忘れたてるてる坊主





今年のPorto Ponponeさん展示。
タイトルを何にしましょう?とご連絡したら

「傘を忘れたてるてる坊主で。」

と。

一瞬ずぶ濡れのてるてる坊主が頭をよぎりました。笑

そんなタイトルとは裏腹に、作品は
色どりが美しく、すでに夏の到来を思わせる新作ばかり。

傘を忘れるくらいのごきげんな展示になりそうです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

porto ponpone
"傘を忘れたてるてる坊主"
2014年6月14日(土)〜6月22日(日)
13時〜19時
お休み:月曜、火曜

Gallery and Shop 山小屋
東京都渋谷区恵比寿1-7-6 陸中ビル1F
tel.080-4144-7256 (山小屋専用電話)

porto ponpone プロフィール
西荻窪で創る洋服と、屋久島で創る靴のアトリエ・ショップです。コンセプトは、南欧の港町に暮らす人々、の日常着。そして、旅先でトランクからひっぱり出して、くしゃくしゃなまんま、着る服!そんな匂いがする服を想って創っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿