恵比寿の小さなギャラリー


恵比寿にある小さなギャラリーです。日々に"風"を運んで来てくれる作品を展示いたします。

2019/02/12

Thank-You BOOK TOUR Kyon J


Thank-You BOOK TOUR
Kyon J

2019/2/15 (金)〜2/17 (日) 
10:30-20:30

"次こそ会いましょう!"
"旅のエピソード聞きたい!"
"写真集にサインしてほしい!"
"あの写真はどう撮ったの?"
"あそこはどう行ったの?"
"もっと話したかった! "

暖かいメッセージをたくさんいただき、とても嬉しかったです!

そこで思い付いた!

都内の一箇所を貸し切って、たっぷりみなさんとお会いして、お話して、写真の交流をすればいいのだと。
そんな中、ご縁があって「山小屋」と出会いました。


2坪しかない小さいお部屋ですが、
あったかくて、居心地いい。
名前の「山小屋」のように、木材の活かされるウッディな玄関が来訪者を日々迎える。

そして私にとって、
人生を変えてくれた数々の絶景には必ず「山」がある。

山に癒され、助けられ、
自然が見せる「一瞬の奇跡」を追いかけて、
気づいたら個展を開き、写真集まで出版させていただきました。


もはやそれ自体が奇跡とも言える三年間。
みなさんの応援、サポートがなければここまでやってこられなかったと心からそう思う。


盛り上がると日本語が変になってしまうのですが、
感謝の気持ちを込めて、手作りお菓子とともに「山小屋」でお待ちします。


Kyon J

中国広東省生まれ。2008年秋に来日し、現在は東京で働く会社員。
映画「life!」に心打たれ、インドア派からアウトドア派に。
2015年に北海道の雪原で出会った美しさに魅了され、
その感動を人に伝えたいと風景写真を撮り始める。
2016年は“Beauty of China”をテーマに中国の作品群を撮影。
2017年2月、ノルウェーで出会った冒険家たちに刺激を受け、
“Exploring the World” をテーマに、世界の絶景を中心に撮影するようになる。
2017年夏、ソニーイメージングギャラリーで個展「Amazing Moments」を開催。
2018年11月、初写真集「grace of light」を日経ナショナル ジオグラフィック社より発売。

International Photography Awards 2017 Winner
東京カメラ部10選2016に選出。
National Geographic、BBC、CCTVなどでの作品紹介、
風景専門雑誌、海外撮影サイトの取材、掲載多数。
人生を変えてくれた全ての出会いに感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿